こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】超不完全燃焼
NUMPL-#104919
NAMEいなばのツナ缶
DATE2002/04/26 16:04
ブリトニー・スピアーズの東京ドーム公演に行ってきました。
が!はっきり言って不満!
オープニングアクトがいたとはいえ、
予定より1時間遅れて開演。
ほぼ1曲ずつの衣装替えのため、着替えている間は
席に座ってしまうほどの間が空き、
ちょっと盛り上がりきれませんでした。
いろいろ着替えても、2階席の後ろのほうじゃ
ほとんど見えないのよ、ブリちゃん。
まるでちょこっと出ては間が空く
フランス料理のコースのようでしたネ〜。

着替えの時間を含めての公演時間はたったの70分。
その後、アンコールは1曲だけ。

1日の公演に参加できたこと、
生で姿を見られて歌が聴けたことは感激でしたが、
たった1日しかないんだから
もうちょっと頑張ってほしかったなぁ。(^^;

葉浩志
行かれたんですね。
ラスベガスかどっかのライヴ映像見たんですが、口パクらしいですね。東京ドームでは歌ってました?
でも生ブリ拝めるだけでも羨ましいです。
可愛いもんなあ。
PL-#104921 shann 2002/04/26 20:00
今朝のワイドショーでちらっと見たのですが、
そのときに流れていたのって
昨年の大阪でのSHOW CASEのときに
メンバーが登場するときの曲ではなかったですか?
未だにその曲が私の頭の中に残っていて
気になってるんですけど、曲名を教えてもらえませんか?
PL-#104931 ひめりん 2002/04/26 21:52
愛媛のopenning SEと同じだとすると「Oops I Did It Again 」だと思います。
あの時はMadonnaのMiss American PieやRicky MartinのLoadedがかかり、ブリトニーの「Oops I Did It Again」の途中で客電が落ちてスタートだったはず。
zeppは行ってませんが愛媛はzeppの直後の公演だったから同じじゃないかな?
そうそう、最後が☆N SyncのBye Bye Byeだったのにもビックリしましたし。かなりpop調な始まりと終わりだったので。
PL-#104935 美珠 2002/04/26 22:56
今回のツアーはビデオでもらってみたのですが、
僕的にはすごいよかったです。
生でみたかったですが、東京だけなので
今回は諦めました。次は大阪にも来て欲しいです。

>ひめりんさん
Oops I did again.ですよ。
僕もZepp大阪参加しましたので間違いありません。
PL-#104940 キョロ 2002/04/26 23:18
美珠さん、キョロさんありがとうございます。
CD探してちゃんと聞いてみます!
PL-#104943 ひめりん 2002/04/26 23:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved