こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メール来い来い!こっち来い!皆さんSOSです!
NUMPL-#104922
NAME
DATE2002/04/26 20:04
俺メアドを変えました。(パソコンのメアド)しかし、ポストペットでメールをしているのですが、設定のところで新しいメアドを入れたのにインターネットに接続するとユーザー名またはパスワードが違いますと出ます!変えて3日経っているのにメール受信できない!送信出来るのに!ん〜なぜ?SMTPサーバーって自分のメアドの@マークの次の○○○.ocn.ne.jpの○○○の部分ですよね?俺はocnです。誰かocnの人でもいいし、物知りの人は教えてチョンマゲ!
葉浩志
OCNでもないしPostPetも使ってませんが…
SMTPは送信サーバー名です。受信ならPOPですがネ
PL-#104926 ちゃっぴーはおかま猫 2002/04/26 21:10
もう解決したかもしれませんが・・・。
OCNですよね?それなら・・・・
POPもSMTPも『****.ocn.ne.jp』ですよ。
これはマニュアルにちゃんと書いてますから
しっかり読んでみましょう。
PL-#104978 LIFE 2002/04/27 15:29
http://www.ocn.ne.jp/rescue/mail/res-index.html

ポスペは載ってませんが、色々書いてますよ。
PL-#104979 LIFE 2002/04/27 15:32
皆さんありがとうございました。受信出来ない原因がわかりました!恥ずかしくて言えませんが・・・。
PL-#104987 男 2002/04/27 21:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved