こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】レフトアイ事故死・・。
NUMPL-#104933
NAMEIXY
DATE2002/04/26 22:12
明日から3連休♪と浮かれてるところへ、とてもショックなニュースが・・・。
TLCのリサ・レフトアイ・ロペスが交通事故に巻き込まれて死亡。
あまりに悲しすぎます。
とてもとてもショックです。
ソロワークも気に入ってたので、なおさら悲しい。
改めて偉大なアーティストだったと思います。
昨年のアリーヤといい・・若くて才能のあるアーティスト達の活躍が見られなくなるのは、本当に残念なことですね。
3人揃っての公演を心待ちにしてたのに・・。

リサのご冥福を心よりお祈りします。・・・と共に今後のTLCの活動に期待したいですね。
葉浩志
僕もとてもショックを受けた1人です。
3人のTLCを見ることができないと思うと
悲しくてなりません。ご冥福を心より祈ります。
PL-#104937 キョロ 2002/04/26 23:09
アリス・イン・チェインズのステイリーの死に
凹んでたらまた若いミュージシャンの事故死。
アリーヤもそうですが才能ある若いアーティスト
の突然の死はとてもショックの大きい出来事であり
とても惜しまれる事です。
ステイリー、リサの御冥福を心よりお祈りします。
PL-#104949 紅い弾丸 2002/04/26 23:46
私は今アメリカにいるのですが、こっちでもファンの方々の反応はとても悲痛なように思います。私もファンの一人だったので、とても悲しいです・・・mtvもその話題が大きく取り上げられていますよ。
安らかに眠ってほしいと思います。
PL-#104972 Yucky 2002/04/27 13:54
私は今日たまたま見たMTVのHPで知りました。
なんか・・・愕然としたっていうか「え?・・・」って感じで・・・あまりに突然で信じられませんでした。
昨年のアリーヤの時もそうでした。
とても悲しいです。。
リサのご冥福を心よりお祈りします。
PL-#104992 わらわらび 2002/04/27 22:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved