こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて!!
NUMPL-#104936
NAMEhiro
DATE2002/04/26 23:02
ウインドゥの一番右上の閉じるとか最大化とかの記号の部分がありますよね、そこの部分が数字とかになってなんか気持ち悪いんですよ、前にもこういうことがあってどこかのサイトで解決法を見つけて直したのです。いろいろ手を尽くして調べたのですがわかりませんのでどうか教えてください。
葉浩志
私も同じ現象で困ってます。
何でなったのか、全く原因がわからないので、対処の仕方もわからずそのままになって早3ヶ月ほど・・・。(笑)
もし解決の仕方がわかったら嬉しいです。
PL-#104948 mayu 2002/04/26 23:44
PL-#104950 ちゃっぴーはおかま猫 2002/04/27 00:00
>ちゃっぴーはおかま猫さん、解決法ありがとうございました。おかげさまで直りました。返事おそくなり、すみませんでした。
PL-#104966 hiro 2002/04/27 12:12
よかったですね
あのHPはかなり為になるのでお気に入りにでも保存しといてください。
私も困った時はあそこに頼っちゃいます。
PL-#104973 ちゃっぴーはおかま猫 2002/04/27 14:28
ありがとうございました!!私のほうも治りました・・・。嬉しい!
早速お気に入りに登録を。
本当にありがとうございました。
PL-#105023 mayu 2002/04/28 21:14
mayuさん、お互いに直ってよかったね。私も保存しました。あらためて、ありがとうございました。
PL-#105031 hiro 2002/04/28 23:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved