こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MR繋がりじゃないけど
NUMPL-#104944
NAME紅い弾丸
DATE2002/04/26 23:38
MR.BIGのLIVE盤と桜井さんの表紙のカッコ良さ
に惹かれてRockin'OnJapanという雑誌を買いま
した。
今出てる音楽史の表紙の殆どが桜井さんで占め
られてますけどこれの表紙の表情が一番GOODです。
正直「Q」はあんまり聴きませんでしたが今度のは
「Youthful Days」が個人的にヒットしたため
アルバムの出来に期待してます。
MR.BIGはOPからとても臨場感のあるMIXで音は
とても僕好みで良いのですがエリックの調子が
イマイチで残念。
僕は名古屋公演を見に行ったのですがその時は
あまり声は荒れてませんでしたが残念、本調子
のヴォーカルが聴きたかった・・・。
「Green〜」と「Where〜」が入ってないのも不満が
残るけど「Static」のリッチーのフェイクが
カッコイイから良しとしますか。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved