こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカート
NUMPL-#104965
NAME由貴 瑛里
DATE2002/04/27 12:01
はじめましてvv今高1なんですが、スカートがすっごく長いんです!「スカートひざ上OK」な学校なのにお下がりだから長い!下のほう縫うと、プリーツが崩れるし・・・短くするには折り曲げるしかないんでしょうか?いい方法あったら教えてください☆★☆
あと、私はチャリ通で、片道30分なんで、学校ついたら死にそうになります。速く走る方法とかないんですかねぇ 教えてくださぁい!!
葉浩志
私の場合は、洋服直し屋さん、みたいな所に
頼んで短くしてもらいましたよ!
友達のお母さんがやってたので。
あんまり短くしすぎると、校則違反で怒られ
ちゃうので、程よく切ってました。
で、放課後はベルトで上げる(笑)
PL-#104968 エルモ 2002/04/27 12:47
長〜いスカートを短く折り曲げたりすると、
ウエストの所がモコモコしてみっともナイ
ですよ(^-^;
PL-#104969 エルモ 2002/04/27 12:49
他の方はスカートのアドバイスなので、私はチャリ
の方を。
速く走る方法と言いましても、これは慣れるしかな
ないです。
毎日通っているうちに、スタミナがついてきます。
でも、あまり速く走ろうと必死でいると、太ももが
たくましくなってきますよ。(^^;
私は高校〜専門学校と5年間、結構な坂道を毎日通
った結果、太ももがかなり筋肉質になってしまいま
した。
サッカーの試合を観ていると、「オレのほうがこの
選手より太いぞ!?」と思うほどに。
男の私はいいですけど、女の子でたくましいのは
ちょっと・・・ね?
話はそれてしまいましたが、疲れてしまうなら、も
うちょっと早めに家を出て、ゆっくりめに自転車を
こいで行けばいいのではないでしょうか?
それでは、また。
PL-#104984 みんな 2002/04/27 19:18
たくさん返事ありがとうございます☆★
やっぱり仕立て屋さんでしてもらうのが1番でしょうか・・・う〜ん
今、6:45に家を出ているので、10分前に出ようかな。そしたら結構楽に行けますよね。
PL-#104988 さゆり 2002/04/27 21:27
 理論上は足がそんなに太くならない自転車
のこぎ方〜。
 足はできるだけ同じテンポで動かして、急
激なダッシュなどは控えましょう。歩くのと
同じぐらいかやや早いぐらいのテンポで足を
動かすのがいいです。早すぎず、遅すぎず。
 土踏まずではなく、親指のつけねあたりで
ペダルを踏み、足首関節の柔軟性を活かして
ペダルをこぎましょう。
 スピードを出さなくちゃいけないときは、
ペダルに体重をかけるようにしましょう。ま
た、足だけを使うのではなくて、ハンドルを
体に引きつける上体の力も利用してペダルを
踏みましょう。
 すると、ダイエットも兼ねたいい運動にな
ると思いますよ(^^)。
 ただし、個人差がありますので、これを実
践して筋肉質になっちゃったらゴメンナサイ
です(^^;。
PL-#104994 ちー 2002/04/27 23:23
私が高校生のころ、スカートのウエスト部分を1,2回折り返して、腰より上にグッ!と持ち上げて(裾の短い袴のような感じ)、その状態で腰の部分にベルトを巻いてました(周りの女子はほとんどそんな感じだった)。でも、スカートとベルトの間に摩擦があるのでないとズルズル・・とスカートが下がってきてしまうので注意です!
PL-#105049 宮 2002/04/29 01:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved