こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めがね めがね
NUMPL-#104993
NAMEトド。
DATE2002/04/27 22:45
今度新しく、メガネを買おうと思います。セル(プラスチック)フレームが希望なんですが、フォーナインズ・アランミクリなどはちょっと値段が高くて手が出ません(笑)かと言ってセットで5千円なんかのは抵抗があり、悩んでます。1万円前後でブランドに関係無く質が良い物を扱っている都内のお店はご存知無いでしょうか?できればオンリーショップよりも、セレクトショップみたいな感じが良いのですが・・・
葉浩志
買い物に夢中だったのなんてもう何年も前なので
今もその店があるかもわからないんですが、
原宿にオプティシアン・ロイドっていう色々なメガネ
置いてある店があってそこはセレクトショップでした。
PL-#104998 ガオー 2002/04/28 00:05
あ、ガオーさんに先越された。
まだあるみたいですね、オプティシアン・ロイド
http://www.loyd.co.jp/

こんなところでいろいろ見てみてはいかがでしょう。
http://www.hardrocktaxi.com/inframes/index.html
PL-#104999 ヤベッチ 2002/04/28 00:12
メガネッ子なのでちょっと一言。
私のメガネは今はやり(?)の五千円の安物ですが
数をかなり持ってます。
とっかえひっかえ、服に合わせるもの結構楽しいですよ。
PL-#105003 ミドリメガネ 2002/04/28 00:30
「5000円」が1番わかり易くてキリのいい数字だから宣伝でよく出てますけど、私の地元にあるいわゆる「5000円メガネのお店」には、その他7000円、8000円、9000円…など、1万円以内で何ランクかに分けてるお店もありますよ〜。(「5000円と8000円のツープライス」みたいな感じで。)
私も実用でメガネ使うのでミドリメガネさん同様色んな種類をたくさん持ちたい派なんでうれしい限りなんですけど、安過ぎて不安…って方もやっぱりおられるんですね。
オプティシアンロイドって、えーっと…ドラマ「HERO」で松たか子さんが新しいめがね買いに行ったとこでしたっけ!?(うろ覚え…。)
PL-#105041 かよこ 2002/04/29 00:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved