こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】目の充血。
NUMPL-#105018
NAMEロバ
DATE2002/04/28 19:04
私はコンタクトレンズ使用者なんですが時々使用中、目が充血することがあります。2、3ヶ月に一度、目の定期検診をしていますがいつも以上ありませんといわれます。でも心配です、やはり充血をすると言うことは何かしら影響があると思うのです。似たような症状の方で改善した方いますでしょうか?
葉浩志
私もロバさんと同じ症状になることが、度々
ありますねー。
私の場合、アレルギー性結膜炎なので、その
せいかもしれませんが。
充血してる時は、コンタクトOKの目薬をすると、
治りますよ!
マイティアCLは、ス〜ってして気持ちイイです☆
PL-#105029 エルモ 2002/04/28 22:46
疲れ目の時、PC画面を長く見ていた後とかにもよくなりますよ。
私はハードですけど、たまに乾燥して大変な目にあったりしますが、目薬で解決です。
季節的なものなら、花粉みたいなアレルギー症状って事もありますよ。
PL-#105037 まりも 2002/04/29 00:07
私もコンタクト使っています。
酸素の透過率が悪くなってきて、眼球が酸欠状態に近くなると充血しちゃいますね。
PC画面を凝視するなど、まばたきが少なくなるとなることが割と多いです。
因みに、黒目まで血管が伸びてきちゃうこともあるらしいです。目薬等で簡単に治るらしいですが。
意識的に瞬きをしたり、目薬をさしたり、とにかく長時間のコンタクト使用は影響ありですね。連続装用派なので気をつけています。
PL-#105053 コト 2002/04/29 02:14
おう、これはまさにタイムリー。
昨日眼科に行ってきました。眼科に勤めている友人が僕の目を見て目がいつも赤いので何かあるんじゃないかと言ってたからです。
結果何かの病気ではなかったんですが、長い間使っていたコンタクトなんできちんとタンパク除去が出来ていなく、それが目を刺激して赤くさせていた原因でした。
PL-#105054 とんぼ 2002/04/29 06:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved