こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シュリ
NUMPL-#105030
NAMEとしあき
DATE2002/04/28 23:20
今日、「シュリ」がテレ朝系列で放送されていましたね。新しいPCで「シュリ」のDVDを観たのが、去年の今頃でした。そのときも泣いてしまったのですが、今回もやっぱりいい映画だなぁ と思ってしまったのは自分だけでしょうか?ああいうお涙頂戴系の映画にすっごく弱いんです。
 話は変わりますが以前、稲葉さんが 「MY DOG SKIP」 という映画を薦めていましたが 皆さんはごらんになりました?自分はまだ見ていないのですが、「MY DOG SKIP」のDVDが2.500円で発売されているので買おうかどうか迷っています。皆さんの感想などを聞かせていただければ、と思い投稿してみました。
 コナンも感動系なら見に行こうか迷っています。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#105032 snow 2002/04/28 23:40
今日家族総出でコナンをみてきましたよ。(爆)
今までの作品の中でも今回がすべてにおいて一番
だとおもいました!個人的にお勧めです♪
PL-#105035 たっど 2002/04/29 00:00
あぁっ、見るの忘れた…<シュリ
気になってたのに…(悔)

「MY DOG SKIP」は、ビデオを借りてきて見ました。なかなか良かったですよ♪私はボロ泣きはしませんでしたが(と言ってもウルウルとはしてました)、じーんと胸に染みて、あたたかい気持ちになれる映画でした(^-^)
PL-#105040 snow 2002/04/29 00:21
私は・・泣きませんでした(^^ゞ<「MY DOG SKIP」
「MY DOG SKIP」は稲葉さんが泣いた云々の話や、
ここでの皆さんの評判を聞いて、
結構期待してビデオをレンタルしたんですが、
泣けなかったんですよ〜。
あっ、でも感動はしましたよ!
めっちゃジーンとする良い映画だと思いました!
私的にはボロ泣き系の映画ではないような・・。
見た後にさわやかな感動が残る系の映画ではないでしょうか。

ちなみに最近ボロ泣きした映画は「ビューティフル・マインド」。
映画の中盤からずーっと涙が止まらなくて大変でした。
私はアレ系の映画に弱いですねぇ。
PL-#105044 とんこ 2002/04/29 00:33
シュリ…。
約2年前に映画館で見ましたが…。
内容的には好き系に入るのに、映像が気持ち悪くてダメでした。
なぜあんなに生々しい映像なんでしょう。
PL-#105048 うむむ。 2002/04/29 00:59
MY DOG SKIPは今日wowowでやりますよ。。録画しまーす。
PL-#105061 ゴキゲン蛇 2002/04/29 11:49
コナン・・・ちょびっとだけ、うるっときちゃった。
つまり、感動系ってことですね。
今までの作品とはちょっと違う感じで、おもしろかったし。
でも、コナンはいつも、涙を吹き飛ばすオマケがあるから(笑)
PL-#105097 himi 2002/04/30 00:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved