こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】目薬
NUMPL-#105081
NAME
DATE2002/04/29 20:47
俺今SanteFXneoを使っているのですが、前はかなりスッキリしていたのですが、この頃なれてしまったせいかキキメが無い!もっと強い目薬無いですかね?あと、今ヘイヘイヘイを見ていたのですがガクトってビジュアル系バンドになるんですか?
葉浩志
男さんが使ってる サンテFXが一番強いと思う。
他に、ロートZファイとかもあるけど。。。
同じぐらいだし。。。
ついでに、安さでいったら、
コンタクト用のロートCキューブクール、コンタクト用ってなぜか安いのよねぇ〜〜
PL-#105094 himi 2002/04/30 00:12
おーFXが一番強いのか!じゃーこれで一生暮らそう。学校で眠くなった時これつけるんですけど、授業中につけるので先生に怒られる時があるんです。しかし、「授業中に寝られるのと先生のために我慢して目薬して起きてるのと先生はどっちがいいんじゃい!」って言ったら、「わかった。起きてくれるならよし」と言われたことがある!俺の勝話でした。
PL-#105115 男 2002/04/30 19:13
一番強いのはロートジーファイニューだと
思います。
FXは前使ってましたが効き目が薄くなって
きたんで換えたらもうこれしか効かなくなり
ました。強力です。
初めは痛いんだな〜けどこれが快感になる。

ガクトはビジュアル系でしょう?
バンドになるのかは知らんけど。
PL-#105136 紅い弾丸 2002/04/30 22:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved