こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】主催者席。
NUMPL-#105082
NAMEkan
DATE2002/04/29 21:23
良く、オークションなどで「主催者席!良席です!」
みたいのあるけど、主催者席ってどのような仕事の人がもらえるのでしょうか?ファンでは無いのにチケットが手に入るからオークションで儲けようとするのかな??
葉浩志
イベンター(コンサートを企画・運営する会社)分のチケットのことですね。(^^) 
イベンターの会員(年会費制)に入っていると、そのイベンターが主催するコンサートのチケットが優先的に購入できます。で、席の方は、どうでしょうね〜( ̄〜 ̄) ぴあ、ローソンチケット、イープラス等のチケット会社?よりはイイ席が期待できると思いますヨ♪
PL-#105083 ぺー 2002/04/29 21:46
ほ〜そうなんですか!ありがとうございます。
なんだか、色んな形でチケットって出てるんですね。
ファンクラブもあるし、とにかくみんな良い席を望むのは当たり前ですよね。
一昨年、東京ドームで一番後ろから2番目で見ました。
「うしろ聞えてるかーい?」という稲葉さんのMCに
救われた思い出が(笑)
PL-#105098 kan 2002/04/30 00:35
>kanさん
私は東京ドームの一番後ろ!背中は壁!っていうのが
1回ありました・・・
でも、稲葉さんが出席とりま〜すと言って、私の
頭上に書いてある、看板の文字を大声で叫んでくれ
て、超嬉しかった思い出があります♪
看板の名前忘れちゃったけど。。。。
なんとか建設だったかな〜?
PL-#105130 エルモ 2002/04/30 21:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved