こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】vs上司
NUMPL-#105096
NAMEぱぎぃ
DATE2002/04/30 00:15
私「すみません。6月の下旬にお休みしたいのですが」
上司「えぇ?月末に?おいおい」
私「午後休(=半ドン)でも…お願いします!盆と正月が一緒に来くる様な日なんです。盆と正月どころか、もう二度とないかも知れないのでぇぇ(悲痛な感じで)」
上司「あー判ったゾ。そーかそーかウンウン。二度とないかもなぁ。それじゃ仕事の調整したら休んで良いよ」

…上司は今でもW杯を見に行くと思ってますが、妙に会話が噛み合ったので敢えて詳細は語らず(笑)
これでエアロとのジョイントが見れます!ふふ。
あとはチケットの神様が光臨してくれるだけ(^o^)
葉浩志
羨ましいかぎりです。
連休をもらわないと行けない土地。
連休なんて具合を悪くした時しかもらえない。
平日連休するスムーズな方法今も探してます。
PL-#105135 みかりん 2002/04/30 22:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved