こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】access フォーラムライブ昼の部
NUMPL-#105101
NAMEかじゅき
DATE2002/04/30 01:19
※曲名は書いてませんがややネタバレかな、と思います。
※お気をつけください。

accessの東京国際フォーラムのライブの昼の部に行って
来ました。私がaccessを聞いてたのは、高校生の時なので
かれこれ、9、10年ぐらい前(;^_^A アセアセ
今のノリについてけるかなぁ〜と半ば心配しながら見に
行ったのですが、全然平気でした(笑)
10歳ぐらい若返ったような気持ちで見てました(爆)
今日のセットでは、昔の楽曲を沢山やってたのですが、
今の音楽シーンのトランスに合ってる感じで色あせない
曲ってこういうのなんだなぁ〜と思いながら見てました。
ぜひ、オールスタンディングで人と密集して踊りながら
聴いてみたい、そんな風に思ったライブでした。

これからのライブの人は、シングルとアルバム全タイトル
満遍なく聴いて来られるのがいいでしょう★
そのほうが絶対楽しめると思いますよ(^。^)v
葉浩志
私も行ってきました!実はaccess初体験(^^)
一緒に行った友達はTMファミリー繋がりで、リアルタイムで見てるんです。曲ごとの振付?もバッチリで、
「懐かし〜♪」を連発してました。
7年振りのLIVEということで、本人達もファンも本当に楽しんでた!って感じました。
私はタカミ〜(笑)の高音にやられた...
また機会があったら行きたいなぁ...
ついでにFENCE OF DEFENSEの復活も希望(切実)

PL-#105103 NYAN 2002/04/30 02:43
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#105110 じゅんち 2002/04/30 15:06
もう一日たってしまいましたが、私もaccess29日の昼のLIVEに行ってきました。リアルタイムFANしてましたので、懐かしい曲いっぱいやってくれて、すごく嬉しかったですねえ♪振り付けが全然変わってないのもすごかったです。それを覚えてる自分も自分なんですが・・・93年頃にトリップしたような感覚味わってました(^^)v

マニア路線といえばそれまでだけど、大ちゃんはあれはあれで、しっかり「ダイスケWORLD」を作っちゃってるのが、さすがですわ♪
PL-#105153 kotetsu☆ 2002/05/01 00:27
>NYANさん
本当に「懐かしい」を連呼のライブでしたね。
F.O.Dは、私も活動再会してもらいたいですわ〜。

>kotetsu☆さん
そうですね。「ダイスケWORLD」炸裂でしたね(笑)
でも、それが一番面白いと思いましたよ。
次回のライブも行きたいですね。
PL-#105162 かじゅき 2002/05/01 02:32
私も参加してましたー♪
1階席の一番後ろですが(笑)

それにしても、懐かしいなぁっていう言葉ばっかり
言っていた気がします。
昔は好きだったのに、親に許してもらえなくてライブには
行けませんでした。なので、今回は念願がかなった気分です♪
7年前のフリもしっかり踊れた自分にビックリでした(笑)
PL-#105200 秋夏(あきか) 2002/05/01 23:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved