こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロザリオス!!
NUMPL-#105102
NAMEきみ
DATE2002/04/30 01:47
今日(ああ、もうきのうだ…)渋谷のタワレコであったLosaliosのインストアライブに行って来ました!もう最っっっっ高〜〜〜にかっこよかったです♪ROSSOとLosaliosのWeekend Loversのチケットが取れなかったのでもうその分もかなり弾けて来ました!\(>_<)/背が高くてかっこいい(かっこいいは余計かも?!)男性ファンが多かったので大変で、家に帰って来て変なところに痣ができてることに気付いてちょっとビビったんですが(笑)、でもすっごい気持ち良かったです♪

で、ふと思ったのですが、B'zファンでLosaliosやROSSO、というかミッシェルやブランキーファンの方はけっこういらっしゃるんでしょうか?同じ「ロック」とはいえ、やっぱり方向性は全然違いますよね〜?ミッシェルやブランキーが好きだぁぁぁ!!!って方、いらっしゃいます〜?
葉浩志
僕はミッシェルもBJCも大好きです!一見同じ音楽やってるように見えるけど、良く聴いてみるとそれぞれ結構個性を持ってるバンドですよね。

ロザリオはまだ聴いたことないんでわからないんですけど、ロッソのアルバムは近いうちに買いに行きます!(^^)
PL-#105108 よしくん 2002/04/30 12:11
きみサン、こんばんわ。
ワタシもBJCとミッシェル好きですよ〜♪
B’zとはちょっと違うけど、カッコイイっすよね!!
Weekend Loversのチケットが運良く取れたので6月行って来ます。すごく楽しみなんですが、21:00からってのがちょっと・・・。いったい何時に終わるんだろ(苦笑)
たぶんすごいノリなんでしょうね〜。ついていけるのかな、歳的に。不安だ・・・(^^;)
PL-#105132 王様 2002/04/30 22:14
BJCは今もよく聴いてます。あの3人の生み出す音は本当に凄すぎる!!(アルバムでは『LOVE FLASH FEVER』や『BANG!』が特に好き) ベンジーはSHERBETS冬眠させてソロ活動するようですがそっちも期待してます。(^ー^)
PL-#105138 またたび日誌。 2002/04/30 22:33
よしくんさん・王様さん・またたび日誌。さん、レスありがとうございます!やっぱりファンの方はいらっしゃるんですね〜。かなり嬉しいです♪
PL-#105210 きみ 2002/05/02 01:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved