こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつも。
NUMPL-#105121
NAMEロッキーさん
DATE2002/04/30 19:58
ここに何回か質問や書き込みをさせていただいています。そのたびに皆様のとてもためになるアドヴァイスや、意見をしてくださり、本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。
葉浩志
意見の内容だけじゃなく、真剣に考えて返信してくれる、その気持ちも、嬉しいものですよね。これからも、助け合いながら、居心地の良い場所でありますように^^
PL-#105157 ちゃお 2002/05/01 00:54
ほとんど、ロム側ですが、素敵なサイト
だな〜と、皆さんの書きこみを
楽しんでいる一人です(^^)。
PL-#105224 夢物語 2002/05/02 10:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved