こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】J-phonをお持ちの方にお願いです
NUMPL-#105141
NAMEなこ
DATE2002/04/30 22:48
質問がある時は、いつもここに来てしまうのですが、
初めて携帯を買って、着メロを無料ダウンロードしたいと思い、、yahooとかでいろいろやってみても、全然そういうサイトが見つけられません。
J-phonなんですが、J-POP系のダウンロードサイトを教えて貰えませんか?
スカイメロディとかでも、途中で回線が切れて先に進めないんです。
こちらで検索しても分りませんでした。
PCも携帯も初心者で恥ずかしいのですが、お願いします。
葉浩志
こんばんはm(_ _)m
ここはPC困った駆け込み寺じゃないと思っていたりするんですが。

J-phonでなくてJ-Phoneという綴り間違いで見つけられないというオチはないでしょうか?
とりあえず、こんなんあったんでどぞ
http://midradio.music-eclub.com/melo/

J-Phone+着メロで検索した結果がこれ↓
#改行入ってるんでメモ帳なんかで1行につなげてくだせい
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient
&hl=ja&ie=utf8&oe=utf8&querytime=zE&q=J%2DPhone+%
E7%9D%80%E3%83%A1%E3%83%AD
PL-#105146 さる・るるる。 2002/04/30 23:17
もし、B'zの着メロを無料でDLしたいならここなどはどうでしょう。有名どころです。
http://member.nifty.ne.jp/yuji-home/i/top001.html
PL-#105151 イケラ 2002/04/30 23:48
検索なさった、検索サイトは、ケータイ仕様の検索サイトですか? PCからでもケータイ仕様の、検索サイトを使えますよ。例えばhttp://www.google.com/imode
http://mobile.yahoo.co.jp/index.htmlです。PCから上記サイトで、『着メロ J-PHENE』と検索なさって、みて下さい。
PL-#105161 小娘 2002/05/01 01:25
追記です。
↑のほうに書いたアドレスは「FIXEN」というサイトです。
B'z着メロ無料DLでは非常に有名どころだとおもいますし、データのクオリティも非常に高いです。
その上、ワンコ−ラス分は完璧に入っているので暇な時に曲として聴く分にも結構イケます。(笑)
PL-#105167 イケラ 2002/05/01 10:53
皆さん、御親切にありがとうございました。
これから教えていただいたサイトに行ってみたいと思います。?m(_ _;)m″
PL-#105190 なこ 2002/05/01 22:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved