こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい
NUMPL-#105170
NAME
DATE2002/05/01 12:20
PCのリソースメーターが21%と少なくてアプリケーションを3つ以上開くとPCがフリーズしてしまいます!どなたか増設の仕方や解決法がありましたら教えて頂けませんか?
葉浩志
リソースは増設できません(笑)
メインメモリ搭載量とも関係ありません。
お使いのOSをお書きになっていないので
お答えしづらいですが、↓などをお読みになっては
いかがでしょうか。
ただしPCの設定などを変更する場合はご自分の責任でお願いしますね。

http://homepage2.nifty.com/winfaq/sysres.html

トップページは↓です。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
ご使用のOSのページを読んでお勉強して下さい。
(winfaqはリンクフリーでしたのでURLを書かせていただきました)

PL-#105178 ヤベッチ 2002/05/01 19:33
どうもありがとう!!
ある程度には回復しました!!良かったです。
PL-#105226 裕 2002/05/02 11:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved