こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】しつこい???
NUMPL-#105192
NAMEチップ&デイル
DATE2002/05/01 22:55
昨日3年間片思いしていた男の子に告白しました。前にも1回告白をして断られているのですが、やっぱりまだ好きという気持ちがあったので・・・。結果はまたまた残念だったんですけどぉ(泣)。でも今日どうしてもあきらめきれなくてもう一度押してみたんです。やっぱりだめだったんですけどねっ。3回も告白してしまった私は、しつこい女でしょうか??そのことで今少し後悔をしているかもしれません。相手の男の子は怒っているかなぁ・・・?みなさんはどう思いますか?
葉浩志
う〜ん。難しいですねぇ。というか、年下っぽいぶんざいで恋愛のアドバイスはいただけないと思いますが(苦笑)他の男に告ってまた他の男また他の男という風にしてるのは、こくられるほうも、俺なら簡単とか思ってんのかな?と思ってしまいまずが、一途で好きでいてくれる子に告白されるのは嬉しいです。が、あんまりしつこくされていると、次は、ストーカーっぽい事してこないかな?とかが不安になります。なので、あまりしつこくするのはやめたほうがいいと思います。でも、大丈夫、しつこくない女というのをアピールすればその方も安心して、一から友達として関係を作れるかもしれません。やり過ぎない位にガンバです!!こんな言い方はよくないですが、男は何人もいます。これがダメでもガッカリしないで、これからの新しい恋に、いかして下さい。一途な方なら付き合うときにも安心ですし、チャラチャラしてる人よりはいいはず。ガンバ!!
PL-#105193 ととろ 2002/05/01 23:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved