こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】これって・・・
NUMPL-#105195
NAME幸志
DATE2002/05/01 23:28
学校の行事で今まで全然知らなかった女子(俺の友達の友達ですが・・・)が俺の友達とふざけ合って
『おまえ彼氏いないやろ!』
『おまえやっていないやろ!』
見たいにふざけあってたところその女子がいきなり腕組んできて『彼氏ならいるもん!』とふざけてきました。
その時は何ともなかったんです。
がそれから時々腕組んできたり顔近づけてきたり、ふざけてくるんでダンダン意識しだしてしまいました・・・
中学が男子校だったのであまり女子との付き合いがなくいきなりこんなことされて本当に好きなのかどうかわからないんです。
こういう風に好きになるもんなんですかね?
葉浩志
すみません!挨拶わすれてました!
ずっと見てただけで書き込みは初めてです^^
幸志と言いますwこれからちょくちょく書き込みすると思うんでよろしくおねがいします!
PL-#105196 幸志 2002/05/01 23:33
それは、一時的に気持ちが高ぶっているだけだとおもうんです。ひょっとしたらその子もあなたに気があるのかもしれないけど、一時的な感情で自分の気持ちが分からない時はむやみな事は控えたほうがいいと思いますよ。
PL-#105197 ぷりん 2002/05/01 23:42
レスありがとうございます!
やっぱり勘違いですかね?
好きだからってもまだどうするってことはないんですがw
でも結構その子のこと考えてたりしちゃうんですよね〜
今日はその子のクラスの男子に話しにいって合えるかな〜なんて期待してました(照)
でも休みでショック受けちゃいました(爆)
その子が俺の事、意識してくれてるってのはちょっと期待?w
PL-#105201 幸志 2002/05/01 23:58
そのコは、少なくとも幸志さんのことを感じ悪く思っていないことだけ確かですよ。だけど、もしかしたら、けっこう、いろんな男の子にコナかけるタイプかもしれない。(ごめんなさい)
でも、今のその気持ちを大事にしながら周りのオンナの子たちとも気軽に話していい方向にいけたらイイネ!!
PL-#105219 Mah 2002/05/02 08:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved