こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】天体観測
NUMPL-#105242
NAMEみ〜こ
DATE2002/05/02 20:01
西空に5惑星が並ぶ…という、珍しい現象が
起きているそうで、今、夜空を眺めたら、確かに
水・金・土星が一列、火星がちょっとずれてて
木星はどれだか分からない状況でした(^^;)
ここは千葉県ですが、どの地方もお天気良さそうなので、
珍しい天体ショーをご覧になってはいかがでしょうか?
来月の15日頃まで、惑星の順列は変わりますが
見ることはできるそうです。 わたしの場合、肉眼では
まったく見えなくて、物凄い度の強いメガネ着用で
ようやく拝めました…トホホ。
葉浩志
忘れるとこでした!見てみます(雲が多いかな…)
PL-#105256 あっちょんぶりけ 2002/05/02 23:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved