こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GW
NUMPL-#105290
NAMEボンちゃん
DATE2002/05/03 15:55
っていうか、四連休なにしますか?
おれ(高1)は宿題がやたら多くて・・・・
葉浩志
大学生(ちなみに建築)も課題多いよっ(T_T)
製図2枚、街並みのスケッチ2枚、デザイン1枚etc...
どれもまだ終わってない(-_-。o0
PL-#105294 まよ 2002/05/03 17:38
私も高1です。宿題もかなりあるけど、
毎日部活で帰ってソッコー寝る!という生活の繰り返しです(−−;)
PL-#105301 モンキー 2002/05/03 18:38
私も高一!4日間全部部活でせっかくのゴールデンウィークなのに遊べなぁい!宿題も多いよぉ・・・。これじゃあ全然ゴールデンじゃないぞぉぉ!!!!!!
ね、みんな?!
PL-#105303 レゴ 2002/05/03 21:02
大学生です。課題ありますよぉ。。
ちなみに昨日から休みで、昨日は美術館行きました♪
今日は勉強日!
明日は親戚の家に一泊させてもらって
最終日は鬼束ライブに行きますっ。
PL-#105311 尤 2002/05/03 22:04
私の大学は、27日から5月6日まで
休みなんで、10連休!!でも、
ずっと、バイトばいとバイトの
日々を過ごしております(笑)
PL-#105314 やまと 2002/05/03 22:13
連休なし!休みなし!
すべてお仕事でございます。(爆)
PL-#105338 LIFE 2002/05/04 11:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved