こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラーメン
NUMPL-#105331
NAMEすて
DATE2002/05/04 10:04
みそ・塩・しょう油・トンコツ・・
ラーメンにもいろんな種類がありますね。
でも一番人気のラーメンは何ラーメンなんでしょうか。。
みなさんはどのラーメンが一番好きですか?(^^)
ちなみに僕はみそです!
葉浩志
あたしはしょう油ですね〜。
その時の気分にもよるんですが
しょうゆがあるときは絶対しょう油です。
PL-#105334 いなばにっくす。 2002/05/04 11:18
あたしもなぜかいつもしょうゆに転んでしまいます〜
他は食べたことないかも・・・・・
PL-#105335 ゆかり 2002/05/04 11:21
食べる機会は少ないのですが…
最近は塩ラーメンにはまってます(=^^=)
こってりが苦手なのであっさり塩がおいしいです☆
PL-#105340 ビーズの指輪 2002/05/04 13:17
醤油派で〜す!
でも即席ラーメンはなぜか塩が好きです。特にサッポロ一番塩ラーメン!
PL-#105345 みっちー 2002/05/04 14:00
わたしはみそ→塩→とんこつ→しょうゆ
の順番ですね。
カップラーメンなんかを選ぶときは大体みそに手が伸びてしまいます(~_~;)
最近しょうゆは全然食べてませんねぇ。
PL-#105350 オーマ 2002/05/04 15:18
僕はとんこつ醤油派です。
横浜で俗に言う家系ってやつです。
近くに六○家って言う横浜では結構有名なラーメン屋があっていつも通ってます。
PL-#105363 shann 2002/05/04 19:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved