こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】下で・・・
NUMPL-#105598
NAMEロミおん
DATE2002/05/09 23:37
下にコンタクトネタがありますが、コンタクトって美容上の面で大変に優れていると思います。僕も使用していますが、異性からの視線が気になります。というのは「メガネをかけていると彼女が出来ないんじゃないか」などと言った事を思うのです。眼鏡は分厚くなってしまうのでかけたく無いのですが、僕のただの思いこみなんでしょうか?
葉浩志
 はい。思いこみです(笑)。

 世の中、女も男も、メガネフェチというか、
メガネをかけてる異性が好きな人って、けっ
こう多いらしいですよ。ただ、顕在化してな
いだけで。
 芸能人でいうと、本上まなみサンはテレビ
で堂々と「メガネをかけた人がタイプ」とお
っしゃってました。
 で、僕は本上さんの影響で、コンタクトか
らメガネに替えました(自爆)。
PL-#105610 ちー 2002/05/10 01:25
私はメガネしてる男性はけっこう好きなほうですが、
いつもメガネをかけている人がたまにはずすと
「あらっ?」ってがっかりすることもあります(^^;
だからロミおんさんのおっしゃるように美容上優れて
いる面もあれば、メガネでカバーできる人がいるって
こともあると思いますよ。
実際私もコンタクトとメガネを使っていますが、できれば
外出するときはメガネかけたくない派です。
メガネが似合う人がうらやましいです。
PL-#105612 たかぼん 2002/05/10 01:42
どうもです。
その人にあったメガネをかけていたらイイと思いますよ♪
「メガネは顔の一部です」とも言いますし(笑)
似合うものであれば素敵だと思いますよ。
私もメガネにはあこがれているのですが(コンタクトより便利だと私は思っています)以前視力検査をしたときに
両方の視力の差がありすぎるためにメガネは無理と言われてがっかりしました(苦笑)
PL-#105619 稲婆さん 2002/05/10 08:15
めがねでもかっこいい人いるじゃん。
分厚いというけど、それなりに金出せば、薄くなるし、
厚さがカバーできるデザインを選んだりすればいいと思う。
ってか、めがねかけてると頭よさそうに見える(笑)人もいる
いつもコンタクトだけど・・・・
PL-#105624 himi 2002/05/10 10:55
思い込みですよ。
皆さんのおっしゃるとおり薄くもできますし、何よりフレームのデザインが多種多様で多い!! 眼鏡を交換するときにどのフレームにするか30分悩んだ…(汗)
私の場合、新しい眼鏡をかけたとき、
「前より少し若く見えるよ」(まだ十分に若いつもりだが・怒)とか、「雰囲気明るくなった」とか言われました。

まあ、要するに、かっこよく眼鏡をかければ彼女もできる、ということですよ。デザインも色・形共にたくさんありますし。

つーか、眼鏡だけで彼女ができないというのはどうかと…。その場合は眼鏡以外の別の理由がありそうなものですがね…。
PL-#105649 神剣 2002/05/10 21:58
こんにちわ♪
僕はコンタクトですが、伊達メガネすることもあります♪
PL-#105894 あつ 2002/05/15 15:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved