こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラーむす。オイシそうo(>_<)o
NUMPL-#105628
NAMEhozu
DATE2002/05/10 11:44
昨日、V6の4人がやってたTV番組で、長野くんと井ノ原くんが作ってた
「ラーむす。」がとても美味しそうで、ぜひ食べてみたいです。
味は「しょうゆ」「みそ」「とんこつ」の3種類。
それぞれのラーメンスープを使ってご飯を炊いて、それで作ったおむすび。
中の具は「しょうゆ」はメンマ、うずらの煮卵、「みそ」はコーン、刻みネギ、
「トンコツ」は紅しょうが、あと何でしたっけ・・・・
って感じで、どれも美味しそうでした。
どこかのコンビニが提携して発売してくれないかなー?
自分で作るっきゃないかしら。
葉浩志
僕もおもわずつばを飲み込んでしまいました(^^)
ラーメンを頼む時に必ずライスをつける僕としては
想像しただけでうまそうですよね

セブンイレブンの即席ラーメンの汁でできないかなぁ
と勝手なことまで考えています(笑)
では
PL-#105664 すひろー 2002/05/11 02:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved