こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京スタジアムから武蔵境駅
NUMPL-#105630
NAMEMah
DATE2002/05/10 13:21
FIFAのコンサートの帰りのことでおたずねします。東京スタジアムは初めてなのですが、「すごく不便」と聞いています。帰りに中央線の武蔵境駅に行く場合、

1・ 臨時バスが出るかもしれないのですが、武蔵境駅まで20分とあります。でも、混雑がひどいかも、とか、乗りきれないかも、などと思っています。帰りの臨時バスを利用されたことのあるかた、いかがでしたか。
2・ ネットで見る限り、どうもバス停とは反対方向なのですが、西武多摩川線の多摩駅まで歩き、そこから電車で行くほうがよさそうにも思うのですが、駅までわかりやすいのでしょうか。(わたしは、かなりの方向オンチのため、不安で・・・)

スタジアムご利用の経験者のかた、そのほかのことでもけっこうです、教えて下さいませんか。ちなみに友人といっしょですが、友人とは帰る方向が違うので、そこで別れることにしているので、どうも心配で。ちなみに行きはバスで行くつもりです。
葉浩志
臨時バスを使った事はありませんが、武蔵境の駅も小さいですからね。
多摩でしたら絶対に帰りに人がつらなっていたりするからわかりやすいと思いますよ。飛田給は使わないんですよね?
PL-#105650 kan 2002/05/10 22:18
kan さん、ありがとうございます。はい、武蔵境に出ようと思っているので飛田給は使わないのです。
道がわかるなら、西武を使うことを考えて行動しようかな、と思っています。バスはないかもしれませんしね。
PL-#105655 Mah 2002/05/10 23:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved