こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おしりが・・・
NUMPL-#105980
NAMEヒップ
DATE2002/05/16 20:20
 ふだん座る機会が多いせいかおけつが痛くて痛くてまいります。
エコノミー症候郡でしょうか?
葉浩志
エコノミー症候群についてもう少しよく勉強しましょう。
PL-#105981 FW 2002/05/16 20:41
それは痔ですよ痔!
痔にもいっぱい種類あります。
どんな痛さですか?
PL-#105984 みそくれ 2002/05/16 22:33
http://homepage1.nifty.com/c-class/mustread/economy_...

ここにエコノミークラス症候群について書いてます。
PL-#105985 LIFE 2002/05/16 22:33
ちなみに平仮名で書くと
ちにてんてんです。

    ぢ
PL-#105986 みそくれ 2002/05/16 22:40
このカキコってギャグで書いたんじゃないんですか?(笑)
ギャグだとしてもそうじゃないとしても面白いです。
(笑っちゃってすいません(^_^;))
エコノミークラス症候群でおしりが痛くなったら
面白いですね〜そんなん事で済めばTVとかで
取り上げたりしませんって(笑)
PL-#106039 ちぼぼん 2002/05/17 21:33
♪お尻の病気は
 心の病気
 早く直そう
 お尻ぷりぷり
PL-#106050 のっこ 2002/05/18 00:18
 余計なお世話ですが・・・
 「痔」は正しくは「じ」です。
 「ぢ」というのは某薬メーカーの広告の
コピーとして創作したもので、それが広く
一般化しちゃいましたが、国語的には間違
いだったりします。
PL-#106112 ちー 2002/05/19 02:10
  ↑
目からウロコです。知らなかった〜〜!!
PL-#106155 WRC 2002/05/20 00:35
痔って英語でなんていうんですか?
PL-#106183 ファル 2002/05/20 20:02
おお、pilesっていうんですか!!
僕はてっきり hip accident とでもいうのかと思いましたよ。
これで、ひとつ賢くなったぞ〜!!
PL-#106188 ファル 2002/05/20 22:08
>>のっこ

お尻の病気は
心の病気
お尻がぷりぷり
泣いている

のほうがよくないですか?
PL-#106249 みそくれ 2002/05/21 22:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved