こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】北斗の拳フィギュアコレクション
NUMPL-#106071
NAMESRV
DATE2002/05/18 11:17
http:www.coamix.co.jp/figure/index.html

こんな事始めてたとは・・・(´Д`;
葉浩志
↑間違えました(-_-;)

http://www.coamix.co.jp/figure/index.html
PL-#106072 SRV 2002/05/18 11:19
コミックバンチの付録のは見てましたが、まさかシリーズ化されるとは・・・
しかしちょっとひかれる・・・(笑)
でも個人的にはJOJOシリーズが出てくれれば嬉しいなぁ(爆)
PL-#106074 さざびぃ 2002/05/18 11:44
売ってるの見ましたよ、7-11で。
結構出来は良かったですよ。(^^)
PL-#106081 LIFE 2002/05/18 14:41
今日、地下鉄で北斗の拳のフィギュアの広告見かけましたよ。シュウ(だったかな?)とあと他にニ体の三点セットがあるって書いてあったような・・・。詳しくないんでよくわからないんですが。
それにしてもケンシロウさんは、頭がすんごくちっちゃいですね・・・
PL-#106106 sazanqua 2002/05/19 01:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved