こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タトゥーに関して
NUMPL-#106088
NAME色黒いねーば
DATE2002/05/18 19:01
稲葉さんが左腕にしてる「志」のタトゥーがむちゃくちゃかっこいいと思って自分も入れたいんだけど、こわいんですよね。で、タトゥーシールでじぶんで模様をかえられるようなものがうってないですかね?一回さがしまわったんだけど、すでに決まった模様のものしか見つからなかったもので・・・
葉浩志
インクジェット用のタトゥシール売ってますよ。
自分で作って印刷するやつです。
PL-#106090 LIFE 2002/05/18 20:20
SLツアーのGOODSでペーパータトゥがありましたね。
懐かしい・・・。
それを入手するというのはDOですか?
オークションでたまに見かけますよ。原価程度で。
PL-#106094 私も匿名で・・・ 2002/05/18 21:18
>色黒いねーばさん

そこまでカッコイイと思うのなら、
本当に彫ってしまえばどうですか?(^▽^*)
別に恐くないし値段もそんなに高くないですよ♪
PL-#106100 タトゥー 2002/05/18 22:55
tatoo入れちゃいますか??
入れるなら考えた方がいいっすよ・・・
うちのオカンが入れたけど(入れたい入れたいっつてたらオカンが先に入れた・・・)後悔してるし・・・
入れるなら30超えてからがいいかも!!
若いうちに勢いで入れたら後悔するしね〜。
それまではtatooシールが無難かも!?
PL-#106128 Bro. 2002/05/19 16:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved