こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】笑う犬…
NUMPL-#106132
NAMEしゃくれうさぎ
DATE2002/05/19 20:40
笑う犬、ご覧になりました??
B’z同好会と言うネタ…みなさん、どう思われました?(苦笑
私的には…ちょっといやでした。^^;
いえ、まあ…「あれはネタなんだ!」って思い込めばそれはそれで面白いものなんですけど…
…のハズなんですけど。
どうしてだろう…すごく切なくなっちゃいました。
B’z、世間様からあんな風に見られてるのかな…って。
はあ…。
葉浩志
他にもケッコーネタにされてましたよ!!!
若手もB’zネタやってますよ、前にみました
でもそれは人気者の宿命じゃないですか???
PL-#106135 teru 2002/05/19 21:10
なんていうか解釈が違うというか・・・。
一般的にああいうイメージなのかなぁ〜・・。
見てて僕もなんか切なくなった。
ネタっていえばネタなんだろうけどなんかもう
ちょっとこうねぇ・・・。
PL-#106136 紅い弾丸 2002/05/19 21:13
いつものNHKやめて楽しみに待ってたのに・・・・

見て損した。。。。。
PL-#106140 ホタル 2002/05/19 21:28
見れなかったのですがどのようなネタだったのでしょうか?
PL-#106177 むひ 2002/05/20 17:53
ちょっと・・・って感じでした
ネタつきてきてるのかなぁ??
金スマかなんかでホストの兄弟2人が出たとき、飯島愛が「昔のB'zみたい!!」とか言ってました
ヒドイ・・・(・_;)
PL-#106335 由貴瑛里 2002/05/23 16:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved