こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GUAMのHRC(笑)
NUMPL-#106207
NAMEえみぴょん
DATE2002/05/21 09:16
先週、グアムにあるHRCに行ってきました。
いやぁ〜、TokyoやYokohamaとは全然
違いました。E プレスリーのそっくりさん
オンステージがありまして、
客じゃなくてプレスリーの
ほうから握手を求めてくるんですよ。
その後は、地元のアコースティックライブ、
新婚さん(日本人の)をステージに上げて
Kissさせたり、と、なんだかHRCの
イメージとはどんどんかけ離れていきました。
超ほのぼのムードでした。ただ、内装だけは、
ホノルルとちょっと似ていました。
料理のボリュームがすごいのは全店共通ですね。
葉浩志
ソウルのHRCのフロアーはディスコ状態ですからね(^-^)/お国柄がでるんでしょうね。日本のHRCはレストランですよね。
ただ日本でもダイエーホークスの応援歌がかかってみんなで歌っちゃうのはHRC FUKUOKAだけでしょう(@。@)
PL-#106233 美珠 2002/05/21 19:02
国内でも、いろいろとあるんですね。
そっかー、ホークスかー。
そういえば、野球シーズンに六本木店に行くと
ジャイアンツ戦が放送されています。
私はPVが見たいんですけど(^^ゞ
PL-#106241 えみぴょん 2002/05/21 20:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved