こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NHK金曜時代劇「お美也」
NUMPL-#106383
NAMEあっちょんぶりけ
DATE2002/05/24 00:50
原作:平岩弓枝「水鳥の関」
運命に翻弄されながらも耐え忍び、凛として懸命に生きる女の一生を描いた物語。いつの世も変わらない親子の愛、男女の愛を描く、愛の物語でもあります。(by 番組スタッフ)

高島礼子主演のドラマです。ご覧になってる方いらっしゃいますか?
ドラマで泣いたのは久しぶりです。とうとう最終回で、寂しい…

葉浩志
見てましたヨ、「お美也」。
高島礼子さんの匂い立つような美しさに惹かれまして。
運命に受身のお美也さんですか、決して挫けず生きていくところが最近あまりないカンジでよかったです。
NHKの時代物って丁寧につくってあっていいんですよね。
PL-#106440 満ちる 2002/05/24 23:59
終っちゃいましたねぇ。
でも、ハッピーエンドでよかった☆
香蘭女さん夫婦の結末だけが、ちょっとなんだけど…。
近頃、NHKのドラマ見ることが多いかも。特に「蔵」の再放送にはかなりはまってました (^^;
PL-#106448 sachiko 2002/05/25 00:40
返信ありがとうございます!
最終回は展開が速かったですネ(^^;
私は思い通りに事が運ばないとき、ついムシャクシャしてしまいますが、お美也さんのように「吹く風が変わればきっと良い事がある」の姿勢でやって行こうと思いました!
PL-#106453 あっちょんぶりけ 2002/05/25 01:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved