こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うーん…
NUMPL-#106555
NAMEReo
DATE2002/05/27 16:15
そろそろMDウォークマン&MDコンポを
買い換えようかと思ったのですが、
最近の主流はMDLPなんですね…(^^;
かーなーり昔にウォークマンを買ったきりだったので
手元にあるMDが『モノラル』で録った物ばかり。
MDLPとモノラルが両方再生可能なコンポなんて
発売されてるんでしょうか?
色々調べたんだけど見つからなくて…。
もしご存知の方居たら教えてください。
「使い勝手はこれが良いぞ!」なんてお勧めも
教えていただけたら嬉しいです。
葉浩志
現行品というかLP機はモノラル再生も基本的にできるはずです。
PL-#106557 ちゃっぴーはおかま猫 2002/05/27 16:22
モノラルとかよく分からないけど
浜崎あゆみがCMやってるパナソニックのMDウォークマンがいいと思います。友達から借りたら欲しくなったってだけですけど(-_-;)>
PL-#106565 由貴瑛里 2002/05/27 19:18
>ちゃっぴーはおかま猫さん
 そうなんですか??
 以前さ○らやで聞いたら
 「あー、無理ですねぇ…」って言われて
 ショックを受けていたんですが、
 騙されていたんでしょうか?(^^;
 でも、これで今までのも聴けるってわかって
 ほっとしました。
 ありがとうございますm(__)m

>由貴瑛里さん
 パナソニックのやつ、実は気になってました。
 使いやすいようならやっぱりそれにしようかな…。

色々教えていただいてありがとうございます(^^)
PL-#106603 Reo 2002/05/28 09:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved