こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シスコン…かなぁ
NUMPL-#106659
NAME
DATE2002/05/29 16:25
私の姉が今年の夏に結婚します。
今多い「出来ちゃった」ですけど^^;
義兄になるであろう人もすごく優しくいい人で、4年目だし「やっぱりねぇ」てな感じです。
もちろんメデタイしお祝いしたいんですけど、それ以上に「人の物になっちゃうんだ(>_<)」という気持ちが強いです。
私は一人暮し、姉は実家にいたのですが、もう帰省しても姉はいないんだろうなぁと思うとすごく悲しいです。
姉とはすごく仲が良く、カラオケで「B'z全曲制覇!」などもやってました。
どうなっても家族は家族!だとは思うんですけどね
夏のライブ前後に結婚式がある予定ですのでそこで全て発散してやる〜!!!
葉浩志
うちは兄が冬に結婚するらしいです。姉も冬を考えていたようで時期を少しずらすとか・・・・。

うちの兄弟が結婚が遅かっただけなんでしょうけど、いつまでも一緒にはいられないんだなあと思いました。今まで親に口うるさく言われてたけど一気に来たなあって感じです。何かうちから2人もいなくなって私も寂しいし親も寂しいんでしょうね。
PL-#106673 ちょくちょく 2002/05/29 20:13
わかりますよ(^^),私も姉と仲がよく,少女期に影響受けまくって育ったんです。当時のこと思い出しました。
私の姉は教会で式を挙げたんですが,まだ新郎新婦が入場する前,みんなが席につくかつかないうちから,私のすすり泣きが教会中に響いてました。悲しいとか淋しいとか具体的なものじゃなく,ただもう涙,涙でしたね。
その日は親戚の食事会やらあって夢中で過ぎたのですが,結婚式の翌日,洗面所の歯ブラシが4本から3本になってた時,初めて「お姉ちゃんもういないんだ」ってしみじみ思いました。
でも,結婚して接触は少なくなっても,また今度は大人同士として今までとは違う互いの思いやりとか出てきますよ,元気出してください!それに姉の子供(甥or姪)ってめちゃめちゃ可愛いですよ♪それこそ柚さん,お姉ちゃんのことそっちのけになるかも(笑),
PL-#106696 塔子 2002/05/29 23:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved