こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サッカー☆☆
NUMPL-#106727
NAME愛良♪
DATE2002/05/30 16:49
この前、日本VSスウェーデンの試合をテレビで見ました。サッカーは野球よりは好きだけど、やっぱりあんまり好きではなかったです・・・。でもそのスウェーデン戦を見て、鈴木隆行選手がマジかっこよくてほれました!!W杯楽しみ☆
葉浩志
鈴木選手は僕の周りの女友達からも大人気です。恐いもの知らずのプレーが男らしさを引き立ててますよね。今年はまだゴールしてない分、本大会では爆発してほしいですね!
サッカーはルールが単純ですから、興味さえあればすぐにハマれます(^^)好きなチーム・好きな選手がゴールしたときの興奮はたまらないですからね!
B’zファンのみんなでサッカーを盛り上げられたらいいですね(^^)
PL-#106734 Ash 2002/05/30 18:21
鈴木隆行選手は数年前までは、カシマからレンタルで他のチームに貸し出されていたような苦労していた時代もあった人です。
銀髪にして以来、彼の持ち前の突進力が開花し、代表に選ばれましたよね。柳沢選手や西澤選手や高原選手やもちろん中山選手とは又違った魅力満載の選手です。
彼が是非とも一試合1点以上あげて、日本が勝利をもぎ取ってくれることを願ってます。
PL-#106754 美珠 2002/05/30 22:47
鈴木選手もいいですけど森島も凄いと思います!!
あまり目立たない選手ですけど。
PL-#106756 サーイン 2002/05/30 23:39
どこと対戦した試合か忘れてしまいましたが、去年
鈴木選手がゴールをした時、実況のアナウンサーが
「ワンダーボーイ鈴木〜!!」って叫んでました(笑)
PL-#106761 エルモ 2002/05/31 01:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved