こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あそこには2度と行かない
NUMPL-#106811
NAMEぷくぷく
DATE2002/06/02 10:08
すみません、愚痴らせて下さい。
ヘアカットに失敗してしまったーっ! こんなどこにでもある「おばさん頭」にしたくなかったのに!
ぜんっぜん注文したとおりになってないよぉ(T-T) 切らないでって言ったところは切られちゃうし(激泣)
こういう失敗って話にはよく聞いてましたが自分が経験するのは初めてで、昨日から落ち込みまくってます・・・。 どうせ伸びるけど・・・。 寝ちゃった自分も悪いんだけど・・・。
葉浩志
私はいつも切り過ぎてしまいます。この前切りに行ったんですが、「肩よりちょっと下で。肩にはつくようにしてください。」って言ったのに見事肩より上でした(涙)こんな事は毎回です。だから今度から長めに言うようにしたいと思います...
PL-#106815 sweetbead 2002/06/02 13:25
カットってむずかしいですよね。
髪質とか美容師さんとの相性とか…いろいろと。
びみょーな3ミリくらいで変わってきてまうしね(^_^;

私の場合、美容院を転々と変えて、今の美容師さんにカットしてもらうようになってからは、希望の長さを言って、後はお任せです。
私の髪形が簡単なのかもしれませんが失敗はないですよ。

髪形で気分がブルーになっちゃいますが、日にちがたてば伸びてきます!
あまり落ち込まないでくださいね(=^^=)
PL-#106816 ビーズの指輪 2002/06/02 14:16
そうなんだぁ。。ショックだね。
私は引越したばかりで何処に行けばいいのかもわからないので、適当にあたってみています。
そのうちお気に入り見つかるかなぁと思って。
でも、どこ行っても3日後には似たような感じに戻ります。で、どこ行ってもお手入れした方がいいですよって言われます(爆)
あ、でもそれが私のから〜だぜっなんて変に居直ってます。(笑)
PL-#106818 ひろ 2002/06/02 17:06
お気持ち、すっごおお〜くわかります!!
「切らないで下さい」て頼んだところをあっさり切られた時には泣きました。同時に「意思の疎通がちゃんとできてなかったんだなー」と反省したり。
今は鏡見るたびに落ち込んでしまう時だと思いますけど
切っちゃった髪は戻らない!ので、みなさんもおっしゃってますけど伸びるのを待ちましょ(^^)
PL-#106820 まゆき 2002/06/02 17:35
すっごい気持ちわかります!僕も!
髪伸びるのを待つしかないですね・・・。

で、また失敗とかでショック受けるのが
不安なら、雑誌などのサンプルを持ってくのは
いかがでしょうか?
僕は「ねがい」のシングル持っていって、
「左側の人(稲葉さん)みたいにして下さい」
と頼みました。んで、今の髪型です♪
PL-#106824 Gk 2002/06/02 20:15
皆さん、励まし&アドバイスどうもありがとうございます(感涙)。
いいトシこいてこんなことで落ち込むとは思ってもいませんでした。 カットには余り縁が無いもので、経験不足だったかも。
今日は憂さ晴らしにバターたっぷりのコテコテチョコバナナケーキを焼いて一気食いして、飼い犬とプロレスして、皆さんからのお返事を読んで、ずいぶん気持ちが晴れました。 本当にありがとうございました。
早く伸びろ伸びろと念じながら、ああ、明日の同僚たちの目がコワイ・・・(^_^;
PL-#106831 ぷくぷく 2002/06/02 22:23
いいえ!
イイトシここうが、髪を切られたショックは
計り知れない!!です!!
私も大昔、ライブに行く!というのでオシャレしよう
と、うきうきしてた時に、確認もなしにばっさり!
やられた事があります。
文句を言うと開き直って「大丈夫じゃないですか」。
どこがだ!!!!って感じで以来、そこはやめました。
今思い出しても、くやし〜〜〜〜〜い!です!
PL-#106846 ハーマイオニー 2002/06/03 12:29
>ハーマイオニーさん
その状況下での「ばっさり」はかなりキツイですね! 私の場合よりショックが大きそうです。 切られたショックは筆舌に尽くしがたいものがありますよね、本当に。

今日出勤してみて、男性陣は気づいているのかいないのか何にも言わず、女性陣はさすがに気づいて色々言ってくれました。 みんなに見られたことで少しはあきらめがついたものの、お願い、早く伸びてくれー!
PL-#106867 ぷくぷく 2002/06/03 22:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved