こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】曲を教えてくださーい
NUMPL-#106828
NAMEうさうさ
DATE2002/06/02 21:42
6/27のFIFA WORLD CUP のコンサートに行くのですが、
エアロスミスの曲をあんまり、知りません。
盛り上がるためにも、曲を聴いておきたいんで、
お勧めの曲やアルバムを教えてください。。
葉浩志
ベストの”BIG ONES”と”NINE LIVES"、
”JUST PUSH PLAY"辺りからライブの演目は
選ばれると思いますけど。
ちなみに俺はベストの中の'the other side'という
曲がエアロの中じゃ一番好きです。この曲を一番に
あげる人は少ないですけどね。
PL-#106843 元和 2002/06/03 01:09
横浜のジョイナスにある新星堂でエアロのベスト版発売っていう告知あったけど、あれってどうなの?

予約も受け付けてたみたいだけど・・・。
PL-#106847 はるる 2002/06/03 12:39
>はるるサン
今回のエアロは、6月28日発売予定(2日延びた)のそのベスト盤のプロモーションでもあります。
エアロは8月からそのベスト盤のツアーを行う予定になっています。W杯ライブは一応そのツアーの一発目という位置付けです。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Speci...

W杯ライブの予習をするには、2枚組みライブベスト盤の「a Little SOUTH of SANITY」がオススメです。
PL-#106849 ギコ@タカラ???? 2002/06/03 14:48
ありがとうございました!!
色々と参考になりました。。。
さっそくCD買いに行ってきまーす。
これで、B'Zは、もちろん。エアロのライブも楽しめそうです。。
PL-#106926 うさうさ 2002/06/05 13:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved