こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ときめきメモリアル
NUMPL-#106896
NAMEゆり
DATE2002/06/04 17:09
ってどのくらいの種類が出てるのでしょうか?

B'zが楽曲を提供するって話題が出た頃に
女性とかでも楽しめるみたいな事を書いてた
人が居たので気になってました・・・。
ネットで調べると3まであるみたいなのですが・・・。
また、オススメはどれでしょうか?
今は中古で安く売ってるので楽しければ全部やって
みたい気もしてます。
話しが続いてるのなら1からやってみたいし・・・。

よろしくお願いします
葉浩志
私もやったことはないんですけども、今までの作品は女性がやっても楽しくないと思います(笑)
ま、人それぞれと言ってしまえばそれまでですが、女の子キャラが何人か出てきまして、プレイヤーは顔が出ないけど○○君として行動し、お気に入りの女の子にアプローチなどして、彼女をゲット〜!みたいな感じ(だと思います)
恋愛シュミレーションってやつですね。
で、今回はその逆バージョンです。
誰かしら自分の好みがいるようにキャラ設定されてて面白いけどもしあの中に稲葉さん似がいたら買うかも。。。
PL-#106899 ありす 2002/06/04 20:13
すみません・・・女ですが凄く楽しくやってました(爆)
1〜3までやりましたが、ゲームとしてとても楽しかったんですけどね(笑)
私の周りでも女の子でときメモやってた子、結構居ます☆

取りあえず、1からプレイしてみてはいかがでしょうか?
1からでも楽しめると個人的には思います。
PL-#106900 るー 2002/06/04 20:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved