こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットボード
NUMPL-#106988
NAMEスタジオQ
DATE2002/06/07 12:48
管理人サン、今回チケボ開設しないのですか、FIFAチケット出したいのですが・・・
B’Z WORLD は良心的な方が多いのでここのHPで出品したいです。
葉浩志
管理人さんへの質問でしたら、「アバウトB'z World!!」の方が早いと思いますよ。そこにもコメントがありますが、現在チケットボードは準備中のようです。ただ、FIFAは間に合うか分からないみたいですので、検索で他を探してみてはいかがでしょうか。
良い方に譲れると良いですね(^^)
PL-#106991 ももが 2002/06/07 15:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved