こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FIFA W杯アルバム期間限定サイト
NUMPL-#106989
NAME穏実
DATE2002/06/07 13:09
CDをパソコンにセットして公式サイトにアクセスしてみたんですが

リクエストされたファイルが見つかりません(HTTP エラー 404)指定されたURL(アドレス)は存在しない、もしくはアクセス権が与えられていない等の可能性があります。

と出てしまいます。いろいろやってみたのですが期間限定サイトがみれません。ご覧になった方いらっしゃいますか?
葉浩志
すみませんっ(T-T)こんな質問しちゃって…。
ひょっとしてB'zに関する何かが見れるのかな?
と思ったので投稿してみました。
PL-#107006 穏実 2002/06/07 23:53
期間限定サイトにはB’zは入ってないそうです。
PL-#107028 ノリ 2002/06/08 15:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved