こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日は・・・
NUMPL-#106995
NAMEウラン
DATE2002/06/07 18:51
B'zのMステ&イングランド×アルゼンチンですねー!
普段なら迷わずMステなのですが、今夜はサッカーも見逃せないです(><;)時間もかぶってるし・・・。
Mステは、いつもB'zの所だけ標準モードで録画してるのですが、今日は諦めて3倍モードかな・・・(^^;)
本当はサッカーもMステもリアルタイムで観たいのに・・・ひどいや(苦笑)。

このダブルブッキング(?)、皆さんはどう対処されますか?参考にご意見お聞かせください<(_ _)>
葉浩志
ほんと今夜はサッカー&B’zファンにとって辛いですよねぇ・・。でもキックオフは8時30分だから、B’zが8時30分までに出てくれればかなり有り難いです☆私はとりあえずMステを優先しようかなぁと考えてます。あぁでもほんと悩む〜(><)
PL-#106999 えり 2002/06/07 19:43
参考にはならないんですけど、僕の場合は試合開始の8時半までにB’zが出ることを願うのみです(^^;
ランキングの直後に「今週の1位はB’zのお二人です〜」ってな感じで出てくれることを期待します。
PL-#107000 Ash 2002/06/07 19:45
レスどうも有難うございます<(_ _)>

ランキングの後の確率大!ですね〜〜〜〜(^▽^)
念のためMステは標準モードで1時間録画して、
20:30からはサッカー観ます♪
B'zのお二人&ビリー&シェーンさんも案外サッカー観たいと思ってるはず・・・(笑)
PL-#107001 ウラン 2002/06/07 19:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved