こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イングランド×アルゼンチン
NUMPL-#107008
NAMEtinker
DATE2002/06/08 00:12
やっばい興奮しました!!今日はMステはビデオで諦めて、もうサッカーに釘付けでした。イングランドサポーターの私としては、ドキドキハラハラでもう・・・ゴール決めたとき泣きました(笑)今日は満足、の一言です☆みんなヨカッタ!!!!ベロンちょっとかわいそうでしたけどね。。。
葉浩志
僕もイングランドの大ファンです(^^)
昨日の試合は本当に興奮&感動しました!イングランドは全ての選手に気合が入っていましたね。その気迫にアルゼンチンが押されていたようにさえも感じました。
最後は守りに入ってしまったんで、イングランドファン以外の人が見たら面白くない試合だったかもしれないけど、確実に勝たなくてはならないという立場であると言うことと、アルゼンチンの強さを考えたらしょうがないことですね。ベロンは確かに調子悪かったけど、クラブチームのチームメイトが相手に多かったからやりにくかったんですかね?

インステップでほぼど真ん中に思い切り蹴りこんだ、ベッカムの魂のこもったPKにはマジで感動しました!
PL-#107024 Ash 2002/06/08 12:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved