こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雨の日は・・・
NUMPL-#107187
NAME
DATE2002/06/13 11:18
とっても滅入ります。3ヶ月前、恋におちました。私は既婚なので、ネット不倫と言われるものかな?会ってどうとかではなく、優しい言葉、励ましに癒されていました。しかし長くは続かず・・・家族に知れることとなりました。お互いに「あなたのことは忘れない」と言う言葉を最後に交わしアドレスを削除しました。こういう日はちょっとセンチになり誰かに話したくなります。話せる人がいないので、ここへ書き込みさせて下さいね。
葉浩志
そこで終わってよかったんですよ。
顔の見えない相手だからこそ、自分の都合のいいように形造れる。
うまく口で言えないことでも文章にならできる。ほんとは身近な人に言ってもらいたいことを別な人から言ってもらえば(文でも)そちらで癒されてしまう・・・ってことはありますよね。
でもやっぱり仮想現実の域は出ないと思います。
今はムリヤリ?閉じ込めた恋心の余韻に浸り、ぼつぼつ現実に戻ればいいんじゃないでしょうか。

私も見えない相手でも、そんな恋心抱いてみたい今日この頃。。。。
PL-#107188 きらら 2002/06/13 12:15
振り返ってばかりの恋は辛いだけです。
今すぐはムリだろうけど、それを思い出と割り切って次に進まないと、幸せになれるはずの人生を自分でダメにしてしまいます。
時も場所も人も違うだろうけど、生きていくなら皆そういう疵を少なからず経験するものですよ。

と言うのは「MIND ASSASSIN」という漫画のセリフですけどね(^^;

でも失恋して落ち込んでいた時、これを読んで本当に励まされました。
忘れる事は出来ないだろうから、「思い出」とおもえるようになるまで、その事は考えないように努力しました。
それはとても難しい事なんですけどね・・。
PL-#107189 ATOM 2002/06/13 12:35
私はまた違う立場ですが、そういった気持ち分かる気がしますね。

今まで私の市役所に打ち合わせで来ていて顔は知っていたのに、ココ3ヶ月ほど毎日いる状態で接触があると性格とか分かって親近感わいてきて、役所と民間という立場でありながら家庭のある人が気になっています。

自分でこんな感情持つことがあるとは思っていませんでした。世間一般では許されない感情ですが…。一回飲んでみたいなと思いますが立場上そういった気軽に誘えないんですよね。
PL-#107207 ちょくちょく 2002/06/13 20:32
きららさん、ありがとう。私も深みにはまらくて良かったんだと自分に言い聞かせています。そうですね・・・少しづつ現実に戻ります・・・。
ATOMさん、ありがとう。PCからアドレスは削除したけれど頭の中にはまだ残っているのです・・・。早く削除するためには思い出と割り切ればいいのですね・・・。
ちょくちょくさん、ありがとう。結婚して十数年、私もこんな気持ちになるとは思ってもいませんでした。そんなすてきな人と知り合えたことには感謝したいと思います・・・。
PL-#107236 M 2002/06/14 10:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved