こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】僕はぎゃんぶら〜麗しのぎゃんぶら〜♪
NUMPL-#107193
NAMEウラン
DATE2002/06/13 14:29
最近何故か友達との<仕事の後カラオケコース>が<パチンコ>に変更されました(笑)。
今までやった事なかったのですが、なかなか面白いなぁと思いました。バカボンの台と刑事の台が面白かったです。
そこで、パチンコされる方に是非お聞きしたいのですが、ご自分のジンクス(?)や、オススメの台・台を選ぶ時のコツなどあったら教えてください<(_ _)>。私はHRCの帽子を被っている時は必ず勝っているような気がします。
葉浩志
私も最近パチンコはまりました〜。
きっかけは、彼に誘われてです。海物語が好きっ♪
ジンクスではないですが、勝った翌日は負ける。負けた次の日は勝つ。これだからやめられないんですね〜
>。<;
PL-#107199 けぃ★ 2002/06/13 18:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved