こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】画家はすごい!
NUMPL-#107212
NAME
DATE2002/06/13 23:06
今日知ってるラーメン屋で友達の画家のおじさんとある話をしました。それは僕の家の近くには大雪山という綺麗な山があって、その画家はすごく大雪山を気に入っています。俺はいつも見ているので普通なのですが、その画家にとって大雪山は本当にすごいらしいです。「毎日の風景が変わる姿がこの山が一番ハッキリしていていいんだ!」っと言っていました。その画家の話を聞いてるだけで段々大雪山がめっちゃすばらしい山に見えてきました。やはり画家は表現がうまいと思いました。ついでに明後日どこかの番組で俺がいつも行ってるラーメン屋が出ると思います!見てくれる人は見てチョンマゲ!
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved