こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】氣志團について教えてください!
NUMPL-#107239
NAMEりこ
DATE2002/06/14 12:21
B’zのPV見たあとだったか、前だったか忘れましたが、すごいインパクトのあるPVを見ました。
氣志團の「OneNightCarnival」です。
名前は知ってましたが、はじめて見ました。
お聞きしたいのですが、彼らはいつでもリーゼントに学ランなのでしょうか?それとも今回だけ?
「♪今だけは悲しい歌聞きたくないよ」とか大うけしました(笑)・・・笑っていいんですよね?笑うところじゃないんでしょうか?
今B’zの次くらいに気になる人々です!ジムでエアロバイク漕ぎながら頭の中ではずーっととこの歌が流れてました(^^)
ここに来られている方の中で氣志團のファンの方いらっしゃいますか?
葉浩志
ファン・・・とまではいきませんが
最近気になりますね!!!
今日のラジオ オールナイトニッポンで午前1時から
氣志團のリーダー綾小路セロニアス翔(名前がよくわからない)がパーソナリティーを勤めてますよ!
そこでOneNightCarnivalを何回か聞いてなかなかいい曲だと思いました!
PL-#107241 神楽 2002/06/14 12:55
すいません午前1時からじゃなくて午前3時からでした
PL-#107243 神楽 2002/06/14 13:04
います!ここにいますよ!!!
あ〜やっと見つけた氣志團&B'zな人!!(笑)
いつでも学ランです!!それが男なんです!!
ワンナイはメイジャーデビュー後より
インディーズ時代の方が絶対いいと思います!
りこさんが歌ってるやつの方です!
話し出したら止まりませんよ!ええ!(笑)
PL-#107244 小切手 2002/06/14 13:12
氣志團いいですよね。
私も曲だけは前に聞いた事あったんですが
りこさんと同じくB’zのPVを見ようとして
氣志團のPVに遭遇してインパクトありました。
こうなったら小切手さんのお奨めでもあるし
インディーズ時代のも聞いてみちゃいましょうよ!
PL-#107246 ヴィク 2002/06/14 13:29
私も今気志團凄い好きですよー(もちろん、B,zもね☆)見た目ツッパリで最初危ない人達かなと思ったけど、全然そんなのじゃないし。ちなみに気志團のファンをキッシーズと言います(笑)「ワンナイトカーニバル」私はインディーズバージョンの方が好きです。セリフがメジャーバージョンと違うんですよ!!
アルバムの方もまじで良い曲ばっかりなんで是非聞いてみて下さい!!青春って感じですよ!!
PL-#107248 ららら 2002/06/14 14:16
>ヴィクさん
ビデオCDも夜露死苦☆機械犬です(笑)
>らららさん
アルバム、マブでオススメですよね〜!
PL-#107249 小切手 2002/06/14 14:21
>小切手さん
ハイッ!よろしくされます(笑)
でも・・機械犬って・・・
ナンテヨミマスカ?
PL-#107251 ヴィク 2002/06/14 14:49
大ウケで見てますよ〜氣志團ライブ♪
でも演奏はめちゃウマなんだよね。
去年の夏に代々木の野外で見た時、大嵐だったんだけど
そんな中でもMCのテンションも落ちずに最高でした!!
PL-#107273 じゅんちゃん 2002/06/14 21:02
私もちょっと気になってますー。
そこで質問なのですが、氣志團のPVって売ってたり
レンタルされたりしてるんですかぁ〜???
ちゃんと全部見たいなー♪
PL-#107276 るる 2002/06/14 22:07
実は私も、木更津以来気になってしょうがないんですよね。。。
今の着メロは「ONE NIGHT CARNIVAL」です♪
「ROCKだぜ」行こうかな〜(笑)。
PL-#107283 IXY 2002/06/15 01:31
こんなにレスがつくなんて!!
聞いてみてよかった!
皆さんありがとうございました♪

>神楽さん
ああ〜残念!昨日は疲れてて快楽見ずに寝てしまいました(TT)次週こそはぜひ聞いてみたいと思います!
>小切手さん
いつでも学ランなんですね!
男気あふれちゃってますよ!
ヴィクさん、らららさんのお勧めでもあるし
インディーズのほうのワンナイを聴いてみたいと思います♪インディーズのCDって買ったことないんですが、普通にどこのCDshopにも売ってるんですか?
>らららさん
アルバム、何が一番お勧めですか?
何枚も出てないのかな。
アルバム聴いたらあたしもキッシーズになりそうな勢いです(笑)
>じゅんちゃんさん
ライブ楽しそうですねぇ!
おもろいだけじゃなくてちゃんと演奏をきかせるところがいいですね!

ライブ参加してみたいな〜と思いました(^^)
PL-#107289 りこ 2002/06/15 11:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved