こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】WAXどれがいいですか?!(車のじゃないです)
NUMPL-#107333
NAMEかき@広島
DATE2002/06/16 03:19
今日はじめて、超短髪にしました。
美容院でツンツン頭にセットしてもらったのですが、明日からはどうすれば?!って状態で困っています。
(美容院で聞けば良かったのですが・・すみません)
今まではパーマをかけていたり、長めの髪型だったので割とカチカチに固まらないタイプのワックスを使っていました!
でもこのワックスでは、恐らく直ぐにヘタってしまいツンツンな感じを持続できないと思います?!
そこで教えて頂きたいのですが、皆様の中でツンツンヘアーやセットした髪型が崩れないぐらいにカチッとセット出来るヘアーワックスをお使いの方は、どこのメーカーで何という商品かを教えて頂けないでしょうか?
因みに僕が今まで使っていたワックスは、

・マンダムのルシード エル ヘアメイクワックス
・マンダムのエナメルワックス

のクリームタイプの二つです!
やっぱり、ファイバー ワックスが良いんでしょうか?アドバイスお願いします!
葉浩志
TVで観たのですが、戸田選手はサロンで扱っているラメ入りのワックス使っているみたいです。名前は忘れましたが、2000円ぐらいの物だったと思います。全然崩れなくて良いみたいです。
※覚えている方、フォローお願いします<(_ _)>
PL-#107341 ウラン 2002/06/16 05:05
僕は今日美容院行って切るついでにそこのお店で使ってくれたワックス買ってきました。ハードマッドワックス?です。つやの出なくて固くて髪もなかなか固めてくれるのにジェルのようにがちがちにならない。1400円で48gです。ナンバースリーという所ので、ペーストワックスと書いてあります。やっぱ、いったお店の人に、このワックスっておいてありますか?とか聞いてみればたいていのお店ではおなじものが売ってると思います。僕もちょっと前はルシードの同じ物を使っていました。ですが、あんまり使えないですよね?というか、僕はスポーツで動くので。。。とにかく、すぐ崩れて僕には合わなかったです。
PL-#107362 ととろ 2002/06/16 13:36
>ウランさん、ととろさん
アドバイスありがとうございます!
やっぱり美容院で売ってるものが良いみたいですね、市販でハードなモノってないのでしょうかね?!
PL-#107369 かき@広島 2002/06/16 15:47
香取信吾が宣伝してる「ヌーディ」なんかも固まりますよ。あとは自分で買っていろいろためして気に入ったのを探すなんていうのも手です。
PL-#107371 ととろ 2002/06/16 16:30
マルチはやめましょう・・・・・・・・・

ツンツンならムースとかでもいいんじゃないかな〜
ワックスつけた後とかに重ねたりして・・・・・・
PL-#107376 tatuya 2002/06/16 18:25
>ととろさん、tatuyaさん
よきアドバイスをサンクスです!
所でどうしてマルチは止めた方がいいのでしょうか?!
確かに「ヌーディ」は良さそうですね、CMを思い出しました。色々と買って試したいのですが、何個も失敗をすると結構ばかにならないので・・・
PL-#107423 かき@広島 2002/06/17 02:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved