こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日本×トルコ PublicViewing!
NUMPL-#107339
NAME銀の翼
DATE2002/06/16 04:35
今朝(15日)の朝からぴあに並んできました〜。でも全然ダメでした・・・涙。
そんな中、ふらっとコンビニによって端末機をちょちょいと押した友人はあっさりとチケットGET!
やっぱり世の中、努力も大事だけど運っていう要素がでかいんだなぁと感じました。とにかく取れてよかった♪
・・・そんな話しではなく(笑)、問題は日本の青Tシャツです。
PVとはいえ、5万人の観客との一体感を味わうためにも、青Tシャツは必須かなって思います。
ただでさえ、周りに影響を受けやすい私は、買わなきゃ!と焦ってます〜。
でも、普通に売ってるのって高いですよね。13000円とか9000円とか。何かいいのないかぁ〜。
皆さんは、「買うならこの選手の背番号付きだ!」っていうのありますか??
私は松田か宮本がいいんですけど無さげな気が・・・(^^;;
無印とかユニクロの青いTシャツでも浮かないかなってちょっと心配です。
葉浩志
実際兄に見せてもらったんですが、やはり選手と同じのユニフォーム(14000円の物?)は、素材も通気性もすごく良かったですよ。Tシャツタイプもそれなりに良いのですが、やはり比べると見劣りします(^^;)。
私は前回のユニフォームの方が好きですが(^^)。
便乗でお伺いしたいのですが、皆さん下は何を穿かれるんでしょうか(特に女性の場合)?
良く見かけるのは、ハーフパンツ系とかジャージ系ですが。
PL-#107340 ウラン 2002/06/16 05:01
>銀の翼さん
チケットGETおめでとうございます。(^O^)
確かに青Tシャツは必須ですね。(笑)
ただ、高いけれどもウランさんも書かれていますように
本当に通気性が良くて夏には最適だと思いますよ。(^-^)

ところで、コンビニというのはどこのコンビニでしょうか?
私もお友達の運にあやかりたいなぁ〜と。(^^;)
PL-#107343 みーーー 2002/06/16 08:49
日本戦の時、友達が大学に着て来たので聞いたら、
友達はアウトレットで4900円で買ったと言っていましたよ。
近場にアウトレットがあれば、行ってみてはどうですか?
PL-#107349 通りすがり 2002/06/16 11:01
やっぱ青T欲しくなりますよね!
私はプレイヤーズTシャツがいいと思います。
2900円で値段も手ごろですし。
でも、今全然売ってないんです!
先日、私も青T欲しさに渋谷のワールドスポーツプラザに行ってみたんですけど、
入るだけでも入場制限されていて、結局中に入っても、今年のプレイヤーズTはキッズサイズの110cmのみしか売ってませんでした(ToT)
(昔のはいっぱいありましたけど。。)
ちなみにキッズサイズは2500円です。
もし銀の翼さんがとても小柄なかたであるならば、110でも大丈夫なんでしょうけど、私はムリ。
なので結局レプリカ(選手と同じのは、高くて。。。)買いました。
レプリカでも、もう後少ししか残っていないので、購入の予定でしたら早めに購入されたほうがいいと思いますよ。

PL-#107356 ビビ 2002/06/16 11:59
ユニホームネタですいません、
自分はチュニジア戦の時出張の帰りで丁度東京駅に居ました。決勝T進出決定後だったのでむちゃくちゃうれしくて駅構内に有るサッカーショップで代表レプリカ衝動買いしました。番号なしで¥10000でした。
PL-#107384 スタジオQ 2002/06/16 21:11
私はローソンのロッピーで10分で取れました!
店頭に並ぶより、ロッピーで取れた友達の方が
多かったです。
チュジニア戦に引き続き、トルコ戦も国立で観戦
してきます!総勢30人です(^-^;

青Tシャツは、私もプレイヤーズTシャツの
キッズサイズ(130cm)です。
チビT感覚で着られて、とっても気に入っています♪
渋谷のワールドスポーツプラザに行く時は、涼しい
格好で行く事をオススメします!
17番の宮本選手は、かなり貴重です☆
私も欲しかったけど、なくて楢崎選手です。
でも楢崎選手はちょっと稲葉さん似(?!)なので
気に入ってます(^-^)
2週間前行った時は松田選手のは、結構ありまし
たよ。
銀の翼さんも、お気に入りの背番号Tシャツが
買えるとイイですね♪
PL-#107404 エルモ@ 2002/06/17 00:16
わ〜!皆さんありがとうございますっ★
早速今日渋谷のワールドスポーツプラザに行ってまいりました!
可笑しいくらい混雑してました〜「サザエさん」放送内のセール会場より遥かに熱気でいっぱいでした。
でも全然ないですね、この盛り上がりじゃしょうがないですよね。結局キッズサイズで小野選手の150cmにしました。2500円でよかったです♪(なぜか小野選手のはいっぱい在庫が残っていました〜汗)
ちなみにチケットは友人が、ファミリーマートでGETしました!でも、その友人の後ろの人は取れなかったようです。
18日はほんと楽しみです!私も国立競技場で応援してきまっす★がんばれニッポン!
PL-#107410 銀の翼 2002/06/17 00:55
>エルモ@さん、銀の翼さん
東北に住む友人が日本戦をどうしても手に入れたいらしくて。(^^ゞ
頑張るように伝えます。ありがとうございました!(^^)
PL-#107418 みーーー 2002/06/17 01:59
Public Viewingの話だったんですよね。(汗)
すっごい勘違いをしていました。((((^^;)
PL-#107447 みーーー 2002/06/17 17:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved