こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】蜂に刺されたとき
NUMPL-#107366
NAMEたぶ
DATE2002/06/16 14:26
いま、蜂に刺されてしまったんですが
どうしたらいいですか?
病院に行くにも今日は日曜日だし・・・
葉浩志
日曜日ですが、休日当番医としてどこかの開業医が診察していませんか?(地域によって違うのかも)
もし当番医がなければ病院に電話してみると当直の先生がいるはずなので診てくれるか、応急処置のいい方法を教えてくれるのでは?
PL-#107367 sora 2002/06/16 15:09
ちょっと焦りましたが
一応ネットで調べまして
具合が悪くなるまではとりあえず
大丈夫そうなんで様子見ます。
それよりいつのまにか家のそばに
巣を作ってました。
なんとかしないと・・・
PL-#107368 たぶ 2002/06/16 15:25
その後は大丈夫ですか?
何のハチだったのでしょうか?
ハチは一度目よりも二度目に刺されたときの方が
アレルギーでショックを起こしやすいので
(最悪心臓停止してしまうそうです)
気をつけてくださいね!
PL-#107473 ちぼぼん 2002/06/17 23:03
あと、巣の駆除は役所などに電話して頼んだほうが言いと思いますよ。
PL-#107474 ちぼぼん 2002/06/17 23:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved