こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】W杯
NUMPL-#107394
NAMEヤマモト
DATE2002/06/16 21:49
オフサイドもフラットスリーも知らない人たちが「昨日のアレはオフサイドだよなー!!」とか「日本のフラットスリーがどーとかこーとか」語りだしてくるやつがヒジョーに多い・・・あと、ベッカムヘアーで日本代表を応援するのはどーかと、、まぁ祭りだからええのかな。。入部希望者が増えたのはいいことだが。。。
葉浩志
昨日のとある情報番組でスポーツジャーナリストの二宮清純氏・・
ドイツDFを「フラット3」と思いっっきり言ってた。
「知ったかはやめろ」と思いました。
別ににわかでも何でも、盛り上げてくれるんなら凄く嬉しいんですけど、知らないなら知らないと言って欲しい・・。
PL-#107405 ATOM 2002/06/17 00:21
 これでより多くの人がサッカーに関心を持
つようになればいいんとちゃいます?
 どうせブームなので、僕は静観してます。

 それと、二宮さんはいつもその調子ですか
ら、気にしちゃダメですよ(^^;。
 野球ですが、新庄がアメリカに行く時も
「成功するわけがない」とか「彼が成功する
なら誰でも成功する」なんて言ってましたし。
 彼はライターであって、評論家や記者じゃ
ない、ということですわ。

 それにしても、イングランドといえばベッ
カムの話ばかりですけど、僕はオーウェンも
カッコイイと思うんですけど。男の目だから
かな?
PL-#107416 ちー 2002/06/17 01:51
私も昔から
オウエン>>>>>>>>>ベッカムですよ。
あのPKだって・・・(苦笑)
PL-#107422 美珠 2002/06/17 02:29
サンタクルス、カカ>クローゼ、ヨルゲンセン>オーウェン>ベッカム
パッと思いつくのはこんなカンジ。
イタリアはカッコいい選手もいるが、多いとは思わないけど・・。トッティ、ネスタはカッコいいかな〜。

あとアルゼンチン対イングランド戦を観に行って
「あの選手カワイイ〜」
とか言って
ベッカムからアイマールに乗り換えた女性も結構いるようです(本当の話)
PL-#107424 ATOM 2002/06/17 03:13
私もベッカムも素敵ですが、プレーはオーウェンの
方に惹かれます。まだ22歳でしたっけ?
これからも楽しみな選手です。
あー、日本にもオーウェンみたいな
FWがいてくれたらもっとすごいチームになるかも(笑)
元記事と話がズレてしまいました(^^;
PL-#107427 メインクーン 2002/06/17 09:36
ラウルもなかなか良くないっすか?最初は大して興味なかったんですが、最近かっこいいな〜と思い始めてきました。
PL-#107504 よっちゃん 2002/06/18 11:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved