こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】虫刺されの特効薬
NUMPL-#107448
NAMEギャド
DATE2002/06/17 17:25
私は結構汗っかきで蚊に刺されやすいんです。
おまけに短気ですぐ掻きむしっちゃいます。
血が出るくらいに…

ウナコーワ・ムヒ・キンカン…様々な薬があるけれど
一体どれが効くのか教えて下さい!!
私はついついウナコーワ(クール)を買ってしまいます。
他にオススメ虫刺されかゆみ対策ご存知の方!
虫除け対策もあわせてアドバイスして下さい〜
嫌な季節がやってくる!!カユイの嫌だよ〜!!!
葉浩志
私は刺されてかゆいなあって思い始めたら、なにをするよりもまず、刺された部分を中心にして爪でけっこう深くばってんをいれます。最初はいたかったです。なんせ、肌にけっこう深いところまで跡がはっきりと残っているのですから。しかし、人間って不思議なものでそれが気持ちよくなってくるんですよ!人間は薬に頼らなくても生きていくことができるとすこし実感もしました。よかったらどうぞ!!
PL-#107449 にゃろめ 2002/06/17 17:54
掻かないことが一番です。
掻けば掻くほどかゆくなります。
痒いと思ってもガマンです。
ちょっとガマンすれば痒みはおさまります。
信じられないと思うかもしれませんがそういうものです。
その方が肌に跡も残らずキレイに治ります。
PL-#107453 かんぺい 2002/06/17 19:07
 「 ウナコーワA かゆみと赤み 」
これが一番です!!!
うちの子はこれでかきむしる事はなくなりましたよ!
PL-#107461 rabi 2002/06/17 21:06
液体ムヒを愛用してます。掻きむしってから塗ると強烈に染みるので、痒くなりだしたらすぐに塗りたくります。
寝ている時に刺されて痒み出してもいいように枕元にムヒは欠かせません。
PL-#107465 KOA 2002/06/17 21:42
問答無用でキンカン!!
塗って乾いたら又塗る
三回で完璧です。
PL-#107469 玲 2002/06/17 22:47
↑キンカン
よく耳にはしたけどどんなものか知らなかったので、見せてもらった時に匂いを嗅いだんですが(匂いを嗅ぐクセがあるもので・・・)ノックアウトされました。鼻が痛かった・・・
PL-#107484 KOA 2002/06/18 00:20
アンパンマンのムヒパッチ・・・
掻くとパッチがとれるから掻けないんです。
PL-#107485 ゆっきー 2002/06/18 00:32
どうもです。
刺された患部を冷やすとイイですよ〜♪
掻きむしっちゃうとあとが残っちゃったりしますから
お肌をいたわって(^_^)
血が濃いと刺されやすいって聞いたことがあるのですが
あれは刺されやすいのと関係あるのですかね?
私も刺されやすいのでお互いきれいな肌でこの夏ものりきれるとイイですね(^-^)
私もウナコーワ(クール)使っています♪
PL-#107503 稲婆さん 2002/06/18 10:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved